風俗ネタの倉庫

風俗のネタがたくさんです

あらゆる風俗のお店を調べてきて感じたんですが、高級店と言われるところは素晴らしくレベルが高いです。今回自分は高級デリヘルを利用したんですが、このお店は現役のAV女優が働いているところなんです。初めてそういうお店を使いましたが、結論から言うと最高すぎました。お金が確かにかなり高いんでそれは否定しません。しかし、受けられるサービス、女の子の質の高さは特筆すべきものがありました。自分が指名をした風俗嬢は普段自分がテレビでお世話になっている女の子です。実物に会うのはかなりドキドキしましたが、実際に会って見るとあまりの可愛さにびっくりしましたね。映像で見るよりも細い印象を受けました。とにかく積極的に自分を楽しませようとする彼女は最高でしたし、思いっきり最後は抜いてもらえましたのでとても気分よくお店を出られました。最終的には色んなプレイが楽しめましたし、何よりも風俗が終わっても頭の中でのオナニーネタが有りますので本当に助かります。

この風俗嬢は仕事が続くかな

果たして今回のデリヘルで指名した女の子が次回もいるかどうか、そんな心配をしています。彼女は田舎から出てきた風俗嬢でして、まど18歳とかなり若いのが印象的でした。おそらく右も左も変わらないような状態なんじゃないかと思います。そんな彼女が初めて働き出した日に自分は彼女と出会ったわけなんですが、最初から自分はそんなお手伝いはしなかったですね。あたふたしながらのサービスでしたが、基本的に体で覚えなければそれらは向上しないと思いましたのでひたすら受け身でした。ぎこちないプレイなのでもちろん途中で萎んでしまうんですが、それでも彼女は風俗嬢らしくひたすら攻めてくれました。そういう姿勢ってとても大事でして、いろいろとコツを教えていたらすぐに上手になっていました。最終的には最後は口の中では出せませんでしたが、自分のたっぷりとある精子を手のひらでしっかりと受け止めてくれましたし、お掃除フェラもしてくれましたので素晴らしかったです。